Arganza Monthly Initiation

salon&school Arganza が開催しているマンスリーイニシエイション専用シェアブログです

vol. 11 大地のサナトリウム(マーラ)

こんにちは。いつもありがとうございます。

前回と同じく今回も、この募集記事を書くのが当日の11日前に迫っています・・濃密なエネルギーの時間が流れている3月〜4月でした。昨日から5月に入って、3月頃よりは動きが出て(風の要素が入って)来た、さらにその次の段階・・クリスタルグループワークの「レゾーdeソフィア」(3/11)の影響も感じられる水、のテーマも上がって来ていた4月よりも、更に周囲も世界の動きもやや激しくなって来ました。世相の全体が変容していく時期に一歩一歩、近づいているように感じられます。

そんな中で、最近は2020~2022の春まで感じていた時間感覚に近いものを、ミニチュア版で振り返っているような気がしていました。まさにパンデミックが始まった頃から、レムリアンセイクレッドレイキの改訂リリースを終えた頃まで。その時期印象的だったのは、過去のアルガンザのワークの中から3つを、プログレッシヴワークとして作り替えて、伝授&リリース。そして、水星アルカイ・ワークを経て(この頃に世間ではワ・・・接種が進み)、

セイクレッドレイキで一応は、旧来のアルガンザのオリジナルワークの整理・改訂リリース作業を終えます、という状況でした。その最後の、特に「大地のサナトリウム」に含めた3光線を解釈してテキストやワークに組み込む、という時期は、そこで扱う「3つのマーラ(母神)」エネルギーにまつわる歴史や自身のソウルの記憶のようなものが(意識の中で)姿を見せ、一部は現実として顕れて、まあ何というか、いわゆる「産みの苦しみ」ですが・・そんな時間でした。

その「ミニチュア」ゆえに、この3~4月、大地のサナトリウムの3つのマーラのエネルギーは大活躍でした。アルビレオ由来の「桃色」は、アトランティス当時も精神の病や、呪詛などに由来する原因不明の病に対して使われていた・・と解釈しているのですが、「暗がりの羊」や「葡萄色の女性性」など、その頃、「世界樹メンバーズ」で取り上げて書いていたテーマにはとても効くと思います。

レモン色マーラは、軽やかで細かい粒子で、オーラにも実際的な肉体の疾患にも効くと思っていて、光による癒しとデトックス。これは、どんな人、ソウル原型にも効きます。アンドロ強めの人には、特に癒されますし、植物や鉱物や、小さな子供などエンジェリックな領域、精霊界のエネルギーにも癒しになります。

そして3つめの「純白マーラ」ですが、非常にシャープでシリウス色が濃いこのエネルギーは、自分ではどうにもならないようなものを「桃色」で解いて、「レモン色」で解毒した後、本来のソウルの力、そのオクターブへと「上昇」して「復活」することを助ける光線、そしてワークメソッドになっています。

レムリアンセイクレッドレイキのページも、ご参照ください。

純白マーラの感覚が、先月の「イシス&DMS」と「聖堂23」を終えた後に強くなっていて、ヴェガ系の光線も、ペガサスやセラフのシルフィードなどの「風」要素も活性して、闇に包まれるような集合意識の雰囲気(私のフィルターでそのように体験されたのでしょうネ、)から、動きが出て来た、そして純白マーラがまた効き始めた、という最近です。

昨年の秋、純白マーラをアースワーク、ガイアワークに取り入れましょう・・と言っていたのが、それに対する(別次元レベルの)邪魔する力が吹き出したようで、しばらくは動きにくい、純白マーラの柱が立ちにくい、という感じがしていました。

とはいえ、それも含めて「ジェネシス層」の「カルマ解き」になっていて、その間、上に書いたような「暗がりの羊」「葡萄色の女性性」そして「イシス」にまつわる集合的カルマなどが、一歩一歩、この周辺(全世界的にという意味ではなくアルガンザにご縁のあるソウルの方々や自然界の集合場)で、起きていた時期だったと思います。

意外に長く書いてしまいました(笑)が、

「セイクレッドレイキ」のテキストやページには、「3つのマーラ」に関わる集合場的なカルマリリースが進むと、ワーク自体がもっと軽やかになっていき、更に多くの方々と出会える、という様なことを書いていました。今回、そのような立ち位置を記念して・・また、新たに出会うセイクレッドレイキのご縁の、お試しとして、また、ご縁があるだけにここ数ヶ月、ジェネシス層の癒しが動いて大変だったという方には「おさらい」として、

マンスリーイニシエイションvol. 11は、母の日に、母なる女神の3光線のワーク。

「大地のサナトリウム」グループ版、設定しました。今回この時期の、またグループセッションゆえの体験や感じ方もあることと思います。セイクレッドレイキの伝授を受けている方も含めて、ぜひ、ご検討ください。

クリスタルはいつもの水晶タンブル3つセットです。石付きご希望の方はプラス2000円(送料込み)でお申し込みください。

 

お申し込みはHPのフォームご利用、またはメールにて承ります。


Monthly Initiation 詳細ページはこちら:

https://www.arganza.earth/monthly-ini

 

ではでは、このくらいで。心穏やかで楽しいGWを!

Love and Grace

Amari